斉宮農園ブログ

りんごとミニトマト。

MENU

【今週の作業、出来事】りんごの樹をひたすら切って燃やす

こんにちは、斉宮(夫)です。

ずいぶん寒くなり、来週にも雪が降りそうな感じです。

今週、ようやくりんごとミニトマトの収穫祭が終了しました!

とても疲れました。。。

 

ひと休みしたいところですが、降雪前にミニトマトの片付けをしなければなりません。

加えて、ビニールハウス建設予定地にそびえたつ、りんごの樹を切る作業も残っています。

うーん、困った、忙しい。。。

 

とりあえず先週頑張って、りんごの細枝をカット&バーンしました。

f:id:ITSUKI_NOEN:20211118183325j:plain

のこぎりで地道にカットカットカット!

f:id:ITSUKI_NOEN:20211118183404j:plain

切った枝をバーンバーンバーン!

なんかすごく燃えました。

ちょっとだけキャンプ気分になれてよかったです。

 

以上、とにかく疲れました!