斉宮農園ブログ

りんごとミニトマト。

MENU

【今週の作業、出来事】資材購入と東京旅行

こんにちは、斉宮(夫)です。

今朝起きると外は一面真っ白でした。超寒い。。。

今週は、来年に向けた資材の購入(予約)に勤しんでいました。

揃えなければならないものがたくさんあります。お金がピンチ。。。

買ったものや、その使い勝手についてはまた記事にできればと思っています。

 

そして今週は一大イベントがありました。ドミコライブ@東京!

会場はUSEN STUDIO COASTというところで、どうやらもう少しで無くなってしまうようです。

やはり東京、しかも、ツアーファイナルということで、とても大きい会場&たくさんの人がいました。

肝心のライブですが、相変わらず、ほとんど喋らずにぶっ続けで演奏。超かっこいい!

大きな会場でも迫力があって、やっぱりドミコは最高でした!

f:id:ITSUKI_NOEN:20211218153451j:plain

ドミコの会場

初めて銀座に行ったり、アメ横に行ったりもしましたが、とりあえずドミコ最高だったな~って感じです。

今週は以上です!